風の向くまま気の向くままに波に揺られて

自由気ままに好きなことを好きなだけ…

Entries



巨蟲列島のネタバレ&感想_第2話【巣窟】

その島では人間は単なるエサだった!

孤島に漂着した睦美とその学友たち。
前回は3名が巨大なミヤマカラスアゲハのエサになり死亡。
睦美の機転でミヤマカラスアゲハどうにか撃退したが…一難去ってまた一難。
今度は巨大なジガバチに千歳が捕獲された!?ってところで終わった1話。
さてさて、どうなってしまうのでしょう??


【巨蟲列島】
『チャンピオンクロス』(秋田書店)にて、配信されている漫画です!
原作は藤見泰高先生、作画はREDICE先生。
「ベクター・ケースファイル」の藤見泰高が贈る、昆虫パニックホラー!

もちろん漫画本としてすでに4巻まで発売しています!



巨蟲列島 1 (チャンピオンREDコミックス)


1巻には1~4話が掲載されていますよ!
まぁグロ注意だし蟲注意だしで、苦手・嫌いな人にはSAN値チェック必須でしょうねぇ…。
豆澤は好きなので嬉々として読んでいますが(をい

というわけで、2話のアレコレは続きを参照で…。

巨蟲列島のネタバレ&感想_第1話【遭難】

その島では人間は単なるエサだった!

修学旅行中に旅客機が墜落し、
孤島に漂着した女子高生・織部睦。
しかし、その島は巨大昆虫の巣窟と化していた。
昆虫たちのエサとなった高校生たちは
地獄の島から生きて脱出できるのか!?


なんかもうこれだけで、豆澤はドキドキとワクワクとテカテカが止まりませんw

【巨蟲列島】
『チャンピオンクロス』(秋田書店)にて、配信されている漫画です!
原作は藤見泰高先生、作画はREDICE先生。
「ベクター・ケースファイル」の藤見泰高が贈る、昆虫パニックホラー!

もちろん漫画本としてすでに4巻まで発売しています!



巨蟲列島 1 (チャンピオンREDコミックス)


1巻には1~4話が掲載されていますよ!
まぁグロ注意だし蟲注意だしで、苦手・嫌いな人にはSAN値チェック必須でしょうねぇ…。
豆澤は好きなので嬉々として読んでいますが(をい

というわけで、1話のアレコレは続きを参照で…。

とってもお久しぶりです

お久しぶりです! 何年振りかの更新になりますね。

以前は執事たちの恋愛事情と、大神伝で彼是書いたりしていたわけですが...。
執事たち(ryが終わってしまったら、なんだか風船の中の空気が抜けるかのように気力がなくなってしまいまして。
それ以来ほったらかしにしてしまっていて、申し訳ないです。
以前の自分はあんなに頑張っていたのにな…。

今後の更新内容については、以前とはまったく違う方向で、主にゲームや漫画についてのネタバレ込みこみの感想を書いていく感じになると思います。
ジャンルも乙女関係ではなく、趣味全開でいきます。
乙女ゲーの書き起こしも楽しいんですが、今はなにもやってないんですよねぇ…。
まぁそんなかんじで、気ままに好きに更新したりしていこうとおもいます。

近況報告等々は、続き参照…。

そっか・・・

あ、どうもどうも豆澤です。
そっか、執事たちの恋愛事情は2月末で終わりなんですね・・・。あれ、これ全員は無理じゃない・・・?
やっちまったなぁ・・・(´・ω・`)

でも、とりあえず今までと変わらず最後のその日までゆっくりのんびりプレイをしていきたいなと思っています。
焦っても仕方ないし。

その後は何かプレイ日記ではなくて二次創作をメインにやっていこうかなぁと思います。
いやポケモンプレイ日記とかモンハンプレイ日記とかドラクエプレイ日記とかいろいろやろうと思えばやれるんですが・・・。
そもそも3DSの画像を取り込めないし進めるのがいっきすぎて、プレイ日記にすらならないというか。
大神伝とかそんな感じでおわっちまったし・・・(

ポケモンといえば、ポケットモンスターアルタイルの実況ものんびりやっております。
たまりんと一緒に。
よかったら見てね!

【ニコニコ動画】週末は『ポケットモンスターアルタイル』 Part5

↑は最新話ですね。



とまぁそんなかんじで今日はぼやきのみ。

執事たちの恋愛事情 ウォルフさんルート16話<ED>

というわけで、ウォルフさん攻略ルート16話目、EDですね!
これでクリアです!!

いやぁ、長かった(
途中でいろいろあったりもしてあんまりテンポよく攻略できなかったけれど、無事に攻略できてよかった。
そして到達エンドはもちろん・・・

Secret Night End ♡

これにならなかったらどうしようってひやひやしたりもしたけど、よかったよかった。
とづたん、ありがとう。
なんだかいちゃこらとづたんをのぞきみてて楽しかったです♡



次は、晶さんか、樫原さんの二択なんですけど・・・どっち先にやろうかなぁ。
あと金がないから課金どうしよう・・・状態です。
あと晶さんの主人公やりたい人っていないかしら(樫原さんは葉菜確定


まぁいいや、しばらく悩むかな。




以下、ネタバレという名の詳細注意!!!

Menu

プロフィール

豆澤

Author:豆澤
好きなものいっぱいありますうぇぇいな豆。
ゲームや漫画のネタバレ含む感想、一次創作や二次創作、探索者に関するあれこれを自由気ままに書いていきます。
趣味全開なのでご注意ください。
更新頻度は超低め。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
